ジャガー XF バンパー フェンダー ボンネット

  • 075-321-1765
  • 【営業時間】9:00〜18:30 【定休日】第二土曜・日曜・祝日

施工例

ジャガー XF バンパー フェンダー ボンネット

ジャガー XF
 フロントバンパー、フェンダー、ボンネット(フード)の修理のご依頼です。

バンパーとフェンダーはそれぞれ修理、板金。
 ヘッドライトが大丈夫で何よりでした。

フード(ボンネット)は細かな飛び石キズがあり、そちらもペント。

カラーは PEL


 アルティメットブラックパール

フェンダーは、板金にて限界まで丁寧に元どうりに復元したのち、薄く板金パテを盛り加熱乾燥後、研磨し表面を整えました。

ゴミ、ほこりが付着しないように「プッシュプル式塗装ブース」にて塗装します。

ジャガー XF バンパー フェンダー ボンネット塗装


 フード(ボンネット)は全てサフェーサー塗付しキズ埋め。

実車と照らし合わせながら何度も調色(色合わせ)作業を慎重に行ったのち、他の塗装しないボディー部分に塗料が掛からないように、丁寧にマスキングし塗装ブース内にて塗装します。

   調色(色合わせ)作業は、何度も試し塗り板に塗装し、実車と見比べ色を近づけていくという、職人の経験と、感性が要求される作業です。

バンパー塗装

納車時にお客様へ作業工程の写真をお渡ししましたところ、「今まで修理してきたところでは一度も写真ももらったこともないし、修理内容の説明も受けたことがない。」と
大変喜んでいただけました。
  
室内外の洗車、清掃後お客様のもとへ納車させていただきました

 

HOME > 施工例:輸入車 実績 > ジャガー XF バンパー フェンダー ボンネット