トヨタ CH−R フロントドア、リアドア 修理例の紹介です。

  • 075-321-1765
  • 【営業時間】9:00〜18:30 【定休日】第二土曜・日曜・祝日

施工例

トヨタ CH−R フロントドア、リアドア 修理例の紹介です。

お客様は車両保険にご加入、接触事故の為相手方への修理分、対物分も含め保険使用での事故修理となりました。

キズ、ヘコミは 前後ドア。

尚、修理期間中の約1週間は 無料代車 をお貸し致しました。

ドア下部の黒い部品(モール)は交換。
ドアの損害は薄い傷程度ですが、磨きでは取り切れるようなものではなく
再塗装が必要です。

こちらのCH−R、カラーナンバーは070

 3コートパール。 名称 ホワイトパールクリスタルシャイン

コーティング施工車は
塗装した部分は当然再コーティング

各ディーラーのコーティングに対応できるよう各種取り揃えています。

例 トヨタ QMI
  ニッサン 5イヤーズコート
  ホンダ GUARD COSME 
                  等々

「プッシュプル式塗装ブース」内にて、にゴミ、ほこりが付着しないように塗装し、加熱乾燥。

実車と照らし合わせながら何度も調色(色合わせ)作業。
 調色(色合わせ)作業は、何度も試し塗り板に塗装し、実車と見比べ色を近づけていくという、職人の経験と、感性が要求される作業です。

塗装ブース内での十分な乾燥後、ポリッシング(磨き作業)し、脱着したパーツを組みつけ作業完了です。

 室内外の洗車、清掃後お客様のもとへ納車させていただきました。
納車時にはお客様に大変喜んでいただけました。

HOME > 施工例:トヨタ車 実績 > トヨタ CH−R フロントドア、リアドア 修理例の紹介です。