ホンダ ヴェゼル ドア 修理事例

ホンダ ヴェゼル ドア 修理事例

京都市にお住いのお客様より、ホンダ ヴェゼルの板金塗装 修理を依頼されましたのでご紹介します。
狭い道でヴェゼル ハイブリッドの左後部を電柱に擦ってしまったそうです。

左リアドアとクォーターパネルが傷付いていました。。
修理費用は保険使用するほどの金額でもなく、自費修理にてお車をお預かりしました

ヴェゼル NH788P ホワイトオーキッドパール

3コートパールです。

ヴェゼルのリアドアの凹みは小さく、薄くでしたが、オリジナルの面やプレスラインを再現すべく丁寧に板金をします。

幸いにもヴェゼルのリアフェンダーモールのキズのみでヘコミもなく部品交換のみで済みました

板金部分の僅かな凹凸は、パテを付けて綺麗に成形します。

板金及びパテを付けた部分を覆い隠す様にプライマーサフェーサーを塗装し、赤外線ヒーターで十分に加熱乾燥させます

ゴミや埃をシャットアウトした塗装ブースで、熟練の塗装職人がホンダ ヴェゼルハイブリッドの塗装肌や質感を再現すべく丁寧に塗装します。

取り外していた部品を元通り組み付け、室内清掃・洗車・最終仕上げ磨きをして、ホンダ ヴェゼルの板金塗装 修理は完了です。

このたびは御池自動車に、ホンダ ヴェゼルハイブリッドの板金塗装修理をご依頼いただき誠にありがとうございました。

元通り綺麗に直ったヴェゼルを大切にお乗りください。

HOME > 施工例:ホンダ車 実績 > ホンダ ヴェゼル ドア 修理事例