アウディA1 バンパー補修 

アウディA1 バンパー補修 

リピーターのお客様よりAUDI A1のフロントバンパーをぶつけたキズの修理をご依頼を受けましたのでご紹介。

とても大切にされているアウディですが、フロントバンパーの左下に小傷をつけてしまい気になるのでとのことで依頼を受けました。

傷の場所やボディーカラーによりバンパーを全部(1本)塗装するのではなく、補修ペイント(部分ペイント)という修理塗装方法が安価でもちろんきれいに治ります。

今回のAUDIはカラーコードがLS9Rというグレイシアホワイトパールでした。

3コートパールとなりますので部分塗装が多少難しい色ではあります。

キズの近くの黒いカバーを取りはずす為にバンパーは脱着して修理。 そして塗装となります。

 *カバーを外さずに塗装することも可能ですが、マスキングテープによる養生の跡(あと)が少しでも残りますので最低限の部品脱着は自費修理でもお勧めいたします。

部分塗装、補修ペイントの難しいところはやはり塗装するところと、しないところのボカシ方が一番大切になります。

ボカシぎわをわからないように修理塗装するのも職人の腕にかかってきます。

この度は弊社へのご依頼大変ありがとうございました。

HOME > 施工例:輸入車 実績 > アウディA1 バンパー補修