MINI COOPER-d  ミニクーパー接触事故 

MINI COOPER-d  ミニクーパー接触事故 

ミニ クーパーのお客様より相手車との接触事故の修理依頼を受けました。

過失割合はこちらのほうが多いとのこと。

また、あいにく車両保険には加入しておられず自費修理となりました。 

バンパー、グリルは交換。

フード(ボンネット)は叩き出しの板金にて。
フードは折れており裏面の修正も必要でした。


写真のようにボンネットは折れていましたが交換せずにきれいに!!

 バンパー等を仮合わせ確認。

叩き出し、溶着引きだしにてボンネットを元の形に出来るだけ近づけます。

 **パテの厚盛は絶対にしません。

現車による正確な色合せを行ったのち、塗装ブース内に車両を入れ、マスキング作業、脱脂作業終了後、現車同様の塗装肌を忠実に再現しながら慎重に塗装作業を行っていきます。

今回のMINI カラーコードA94のミッドナイトブラックパールでした。

ボンネットの裏面もきれいに塗装

普段見えない部分といえども手抜きはしません。

新品バンパー塗装

外していた部品を組付け完成。

MINIのオーナー様には大変喜んで頂き、仕上がりにも大変御満足頂くことができました。この度は数ある板金塗装工場の中から御池自動車株式会社に修理の御用命を頂きまして誠にありがとうございました。

HOME > 施工例:輸入車 実績 > MINI COOPER-d  ミニクーパー接触事故