VW ワーゲン ゴルフワゴン ポールにぶつけた

  • 075-321-1765
  • 【営業時間】9:00〜18:30 【定休日】第二土曜・日曜・祝日

施工例

VW ワーゲン ゴルフワゴン ポールにぶつけた

大切に乗られている愛車ワーゲンのゴルフワゴンのバンパーを
ポールにぶつけてしまったとのことでご修理のご依頼を受けましたのでご紹介いたします。

ゴルフヴァリアントとも言いますね。
 

お客様と一緒に損害状態の確認と修理内容のご提案。

今回の場合2パターンをご提案させていただいたうえで内合わせのうえお預かりとなりました。

修理方法はバンパ自体を取り外し、キズ修理側の小部品を脱着しての補修(部分)塗装となりました。

バンパー取り外し、キズを修正。

きれいに修理するため一部パーツを外します。

バンパーを取りはずした状態

ゴルフワゴンのカラーコードはLB7Wのタングステンシルバー。

タングステンシルバーメタリック

ヘッドライトウオッシャカバーにもキズがあったので取り外し修理、塗装。

ヘッドライトウォッシャーとは車の「ヘッドライト」を洗浄する装置のことを言います。「ヘッドランプウォッシャー」も呼び名が違うだけで機能に違いはありません。

欧州車をはじめ、国産車でも搭載車両が多くなってきています。

この機能を使うとヘッドライト付近に格納されているノズルが伸び、「ウォッシャー液」を勢いよくヘッドライトに吹き付け雪や汚れを落とします。

外していたパーツを取付け、室内外の清掃ののち納車させて頂きました。

この度は弊社にゴルフヴァリアントの修理のご依頼ありがとうございました。

 

HOME > 施工例:輸入車 実績 > VW ワーゲン ゴルフワゴン ポールにぶつけた