アウディ A7 整備と板金修理塗装

アウディ A7 整備と板金修理塗装

当社ウエブサイトをご覧になったお客様より、
アウディA7のブレーキ交換、ブレーキパッドとディスクローターの交換。

同時にぶつけてしまったリアフェンダーとリアバンパーのご修理のご依頼。

左のリアフェンダー、タイヤの上の部分をへこませてしまったとのこと、リアバンパーは真ん中あたりを薄く凹みとキズ。

カラーはLS9Rのグレイシアホワイトパール

リアフェンダーの板金。

鉄板を復元、再生。

キズ凹みの板金作業と並行してブレーキパッドとブレーキディスクローターの交換。

こちらの作業は事務所側工場(フロント兼整備工場)にて行います。

 *板金塗装工場と前の道を挟んで向いあっています。
(板金塗装工場はガレージの奥にあります。)

リアバンパーは当然脱着してヘコミキズをキレイに修正。

バンパーサイドのキズも修理

カラーコードLS9R、名称グレイシアホワイトパールを調色し塗装ブースにてペイント。

3コートパール。

バンパーも同様に塗装

大事に乗られているAUDIの板金塗装及びブレーキの整備を完了。

当然スキャンツールにて故障メモリー(フォルトメモリー)のリセット、設定を行います。

 *写真は他車の画像

*写真は他車の画像

この度は御池自動車へのアウディA7のご修理のご依頼大変ありがとうございまいた。

大切にされているお車に何か困りごとがありましたら今後ともごひいきによろしくお願いいたします。

HOME > 施工例:輸入車 実績 > アウディ A7 整備と板金修理塗装