ムーヴキャンバス 縁石に乗り上げた ステップパネル

  • 075-321-1765
  • 【営業時間】9:00〜18:30 【定休日】第二土曜・日曜・祝日

施工例

ムーヴキャンバス 縁石に乗り上げた ステップパネル

ムーヴキャンバスのお客様より縁石に乗り上げステップパネルをぶつけた修理のご依頼いただきました。

サイドシル、ロッカパネルとも言います。

今回車検と同時のご依頼ということで割引きにて安く作業出来ました。

*車検同時や整備同時等の板金修理時には多少、約10%〜程度の同時割引させて頂いております。

走行中や停車時に気をつけていても車道の縁石に乗り上げる、ぶつける、すってしまう事はありますよね。

作業上板金がしにくい場所ではありますし、通常見えにくい場所ではありますが、丁寧にキレイに板金します。

車検と同時ということもあり約1週間の期間は無料代車にお乗りになっていただきました。

ムーヴキャンバスの2トーン、カラーナンバーXE9のナチュラルベージュマイカメタリックのホワイトアクセント。

2トーンですので今回の周利箇所はW24のパールホワイト部になります。

ボディー上部がT32のナチュラルベージュマイカメタリックということです。

当然塗装ブース内にてホコリ、チリ島をシャットアウトし塗装します。


きれいに安くきれいに治ったとお客様には大変喜んで頂けこちらも大変嬉しく、ありがたく感謝しております。

室内の清掃、外装洗車を終えお客様の元へ。

この度はご修理のご依頼どうもありがとうございました。

様々なご要望にお応えすべく日々精進の気持ちを忘れずにいたいです。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。。

 

HOME > 施工例:ダイハツ車 実績 > ムーヴキャンバス 縁石に乗り上げた ステップパネル