日産デイズの落下物によるヘコミと傷の修理例 

日産デイズの落下物によるヘコミと傷の修理例 

お客様より、日産デイズの板金塗装 修理を依頼されましたのでご紹介します。

落下物によるキズヘコミの修理。

突風にて何かしらの“モノ”が飛んできてルーフ、天井に落下。
さらにドア、フェンダー等々にヘコミ、キズが付きました。

左の側面及び右の側面ほぼすべてに損害があります。
今回は都合上ルーフと左の側面修理をご紹介。

修理費用が高額になると思われ、お客様のご加入の車両保険を使って修理する事になり、お車をお預かりしました。

日産デイズ、カラーナンバーD06のオーシャンブルーパール


板金作業はオリジナルの面やプレスラインを再現すべく丁寧に板金をします

左側面の板金。

ゴミや埃をシャットアウトした塗装ブースで、熟練の塗装職人が日産デイズの塗装肌や質感を再現すべく丁寧に塗装します

入念な調色作業にて元どうりの色を再現。

 *当然ですが、経年による色褪せや個体差も考慮して違和感なく塗装修理します。

こちらも同様に経年による色褪せや個体差も考慮して違和感なく塗装修理します。

取り外していた部品を元通り組み付け、室内清掃・洗車・最終仕上げ磨きをして、デイズの板金塗装 修理は完了です。

このたびは御池自動車に、日産デイズの板金塗装修理をご依頼いただき誠にありがとうございました。

元通り綺麗に直ったニッサンデイズを大切にお乗りください。

HOME > 施工例:日産車 実績 > 日産デイズの落下物によるヘコミと傷の修理例