レクサス 自転車でのヘコミ修理

レクサス 自転車でのヘコミ修理

レクサスHSの自転車がこけてヘコミができた修理

レクサスHSのお客様のお車に自転車がこけてドアに凹みと、ミラーにキズがつきました。

自転車の持ち主の方の個人賠償責任保険にて修理です。

あらためて個賠(個人賠償責任保険)に入っておくべきだと再認識しました。

絶対にオススメです。

「個人賠償責任保険」とは
自転車に乗っていて歩行者にケガをさせてしまった。飼っているペットが他人に噛みついてケガをさせてしまった。買い物中に高価な食器を割ってしまった。子どもがよその子のおもちゃを壊してしまったなど日常生活には、さまざまなリスクが潜んでいます。

そんなときに大きな支えとなるのが、「個人賠償責任保険」です。
個人またはその家族が、日常生活で他人にケガをさせてしまったり、他人の物を壊してしまったりして法律上の損害賠償責任を負ったときなどに対応する保険として、事故によって発生した費用などを補償してくれます

LEXUSのドアの凹み修理

ドアの凹みを極限まで板金し。表面の表面のみに薄く板金パテ

現車による正確な色合せを行い、塗装ブース内に車両を入れ、マスキング作業、脱脂作業終了後、現車同様の塗装肌を忠実に再現しながら慎重にカラーベースコート、クリヤーコートの順に塗装作業を行っていきます。

ボディ全面の塗装肌と同等に均一に揃うよう、塗装の段階で実車本来の塗り肌に合わせる、高度な技術が要求されます。

レクサスのカラーは212のブラック
 高機能塗装の耐スリキズ性クリアー車でした。

トヨタでは他にセルフリストアリングコートという高機能塗装もあります。

HOME > 施工例:レクサス車 実績 > レクサス 自転車でのヘコミ修理