ホンダ ヴェゼル フェンダー、ドアのへこみ修理 自費

ホンダ ヴェゼル フェンダー、ドアのへこみ修理 自費

ホームページをご覧頂きご来店のホンダ ヴェゼルにお乗りのお客様より実費での修理依頼を受けましたのでご紹介いたします。

傷と凹みの場所はバンパー、フロントフェンダ、フロントドアです。
バンパーはごく軽いキズでしたのでサービスでの磨き作業とタッチアップで

フェンダーとドアは板金。

現車を拝見させていただき修理方法、修理金額の確定ののちお預かり。
修理見積はフェンダー、ドア共にメジャーにて凹みの大きさからパソコンで見積専用ソフトを使用し作成します。
塗装料金も同様に色番号(カラーナンバー)から見積ソフトにて


お客様のご要望の安くて上手い、今風に言えばコスパには自信を持っております。

今回のヴェゼルはカラーナンバーNH700Mのアラバスターシルバーメタリック

板金。

その後、コンピュータでカラー番号より表示される塗料をデータどおりに混ぜあわせ、そこから現車の色との乖離(かいり)をなくすべく調色を行います。

ホンダヴェゼルの同じカラー番号NH700Mのアラバスターシルバーでも一台一台が少しづつカラーコンディションに差があります。

お車の年式、製造工場、保管方法、ボディーメンテナンスの差等々により

そして専用の塗装ブース内にて完全密閉、温度管理を行い塗装&乾燥。

交換部品はアーチモールとサイドブラケットの2点。
アーチモールは色付きで供給されている部品でして修理するより安くですむので交換。

サイドブラケットはバンパーとフェンダーの取付に使用する部品で、いわゆるツメの部分に割れ、亀裂がありました。

この度は大切なホンダヴェゼルの修理のご依頼ありがとうございました。 大事な愛車に何かトラブルが発生しましたらお気軽にお声かけお待ちしております。

HOME > 施工例:ホンダ車 実績 > ホンダ ヴェゼル フェンダー、ドアのへこみ修理 自費