メルセデスベンツCLS W218 リアフェンダーとバンパー修理

メルセデスベンツCLS W218 リアフェンダーとバンパー修理

コードネームW218、メルセデスベンツCLSにお乗りのお客様よりホームページを見たとのことでご来店頂きリアフェンダー(クオーターパネル)のへこみとリアバンパーの傷の修理、割れたテールランプの交換の依頼を受けました。

つい数か月前に車両保険を使用しているので自費修理です。

即日テールランプレンズのリサイクルパーツを探しまして、そちらに交換。新品ランプの半額程度でした。


お客様のご希望は「適正な価格できれいに治したい。格安は求めていない」との事。

クータパネルは板金にて、バンパーは修正にて


今回のメルセデスベンツCLSのカラーナンバーは775、イリジウムシルバー

きれいに修理する為の作業上、付属品を取りはずし、
傷と凹みを板金修正。

バンパーも脱着し傷ヘコミを丁寧に修正、修理。

今回のメルセデスベンツCLSのカラーナンバーは775、イリジウムシルバー。

コンピュータでカラー番号より表示される塗料をデータどおりに混ぜあわせ、
そこから現車の色との違和感、乖離(かいり)をなくすべく調色を行います。

同じカラー番号775でも一台一台がすこしづつカラーコンディションに差があります。

バンパーも同様にペイント

そして専用の塗装ブース内にて完全密閉、温度管理を行い塗装&乾燥。

この度は大切なメルセデスベンツCLSの修理のご依頼ありがとうございました。
大事な愛車に何かトラブルが発生しましたらお気軽にお声かけお待ちしております。

HOME > 施工例:輸入車 実績 > メルセデスベンツCLS W218 リアフェンダーとバンパー修理