日産 ムラーノ リアドアの修理とホイール交換

日産 ムラーノ リアドアの修理とホイール交換

ムラーノのリアドアの傷の修理ととヘコミの板金、アルミホイール交換をご紹介します。

左折時に何かに軽くすったときにリアドアにキズと凹みが出来ました。

アルミホイールは新品に交換。

リアドアは板金。

以前にリアドアとリアフェンダーを塗装した形跡がありフロントドアとの色合いに違和感がありました。

上記のこともあり、リアドアとの隣接パネルであるフロントドアとリアフェンダーをボカシ塗装することに。
 (ついでにフロントドア後部の薄いキズも修理しておきました)

今回のニッサンムラーノのカラー番号はK23ブリリアントシルバー

コンピュータでカラー番号より表示される塗料をデータどおりに混ぜあわせ、そこから現車の色との乖離(かいり)をなくすべく調色を行います。

同じカラーナンバーK23でも一台一台がすこしづつカラーコンディションに差があります。修理歴、お車の年式、製造工場、保管方法、ボディーメンテナンスなどにより。

そして専用のプッシュプル塗装ブース内にて完全密閉、温度管理を行い塗装&乾燥。


この度は大切な日産ムラーノ修理のご依頼ありがとうございました。
大事な愛車に何かトラブルが発生しましたらお気軽にお声かけお待ちしております。

HOME > 施工例:日産車 実績 > 日産 ムラーノ リアドアの修理とホイール交換