ホンダN−ONEの追突被害事故

ホンダN−ONEの追突被害事故

n-oneのお客様が信号待ちで停車中に後方からの車に追突されました。
ブレーキをかけたが止まり切れなかったようです。
N−ONEのお客様も迫ってくるクルマに気づいていたとの事。

幸いにも大きなけがなく済んだようです。

バックドア、リアゲートともいうが大きくへこみ、リアバンパーも写真ではわかりにくいですが、同様に損害を受けました。
また、リアバンパーを脱着したボディー側のエンドパネル、バックパネルも凹みがありました。

修理内容としては、バックドアとバンパーは交換(バンパーは塗装済みにて部品供給あり)

バックパネルを板金塗装となりました。
ナンバープレートも押されて変形とキズが着きましたのでこちらも交換。交換と言うか番号を変えることなく同番号で新品に。

 *ナンバープレートは番号同じで再交付出来るんです。ご存知無い方の為に

カラーはNH624Pプレミアムホワイトパール

バックパネル(エンドパネル)の板金と塗装します。

板金後に下地としてプライマーサフェーサーを塗布、
感想させきれいに研ぎ落し表面処理。

バックドア(リアゲート)を新品に交換。ボディーに仮止めします。

当然ですが、新品ドアにはガラスはついていません。
今回の様なガラスは損害がない場合は元のガラスを移植?移転?う〜ん、再利用し張替えします

塗装前のリアゲート、バックドア

そして塗装作業を終え修理完了。

HOME > 施工例:ホンダ車 実績 > ホンダN−ONEの追突被害事故