アウディQ3の板金塗装事例をご紹介します。

アウディQ3の板金塗装事例をご紹介します。

アウディQ3の板金塗装事例をご紹介します。

損害場所はリアドアとリアタイヤの上側、リアフェンダーの黒いモール、アーチモールです。

お客様は車両保険にご加入でしたが、保険使用するほどの修理費用がかからないため今回のように相手のいない自損事故でしたので自費修理となりました

自費での板金修理ですが、キチンと綺麗に修理して欲しいとのお客様のご要望でお車をお預かりさせていただきました。

黒い半円の部品、アーチモールは交換。

今回のアウディQ3のカラーはLS9R、グレイシアホワイトパールでした。

リアドアは出来る限り元通りの面になるよう丁寧に板金します。

板金作業が済むとサフェーサーを塗装し、赤外線ヒーターを使って充分に加熱乾燥させます。

塗装作業はゴミやホコリをシャットアウトした塗装ブースの中で慎重に行います。

AUDIQ3本来の塗装の質感を忠実に再現させます

LS9R、グレイシアホワイトパールの色を現車に違和感なく塗装するべく何度も色合わせ、調色作業を繰り返したのちペイント。

バッチリ綺麗に仕上がったAUDI Q3をご覧になり、お客様にはご満足して頂けました。

このたびは御池自動車にアウディQ3の板金塗装をお依頼いただき、誠にありがとうございました。

HOME > 施工例:輸入車 実績 > アウディQ3の板金塗装事例をご紹介します。