ヘッドライトの黄ばみ、汚れ、くすみの除去、コーティング

ヘッドライトの黄ばみ、汚れ、くすみの除去、コーティング

大切なお車のヘッドライトこんな感じに黄ばんだり、汚れたり、かすんだりしていませんか。

経年劣化でどうしてもこのようになりますよね。
 (保管状況等にもよりますが)

弊社でも色々なタイプのヘッドライトクリーニングシステムを使ってきましたが、現在の商品が圧倒的に良い!!と判断、確信。

表面の黄ばみ、傷をペーパーで除去(これが仕上がりに影響する為、丁寧に行います)
ダブルアクションサンダーで研磨のペーパーを粗目から順番に番手を変えていきます。

400→600→800→1200→2000→3000番まで研磨します。表面が均一に3000番の目になっていればOK。

スチーム、蒸気を当て施工。
速乾性なので施工後、すぐに納車可能!!
ライトが驚くほど蘇る!   効果時間約2年(環境により前後します)

基本的にはバンパーやフェンダーにキズをつけるわけにはいかないのでバンパーを脱着し、ヘッドライト本体も脱着して作業を行います。

ヘッドライトを取りはずしているので、隅々まできれいに仕上がるということです。

もちろんヘッドライトの照らす方向が狂うとダメなので、最後にヘッドライトテスターにて光軸の調整まで行います。

料金は左右ヘッドライトへの施工で、税別8.000円〜12.000円となります。

 *ヘッドライトの形状、大きさ、により金額の差があります。

HOME > 施工例:その他 > ヘッドライトの黄ばみ、汚れ、くすみの除去、コーティング