セレナ ハイブリッド 左横 助手席ドアからリアバンパーまで

セレナ ハイブリッド 左横 助手席ドアからリアバンパーまで

日産セレナにお乗りのお客様より左側面、フロントドア、スライドドア、リアフェンダー、リアバンパーまでの修理のご依頼を受けましたのでご紹介します。

お客様は車両保険のご加入がありましたが、現在の等級、免責金額、次年度以降の保険料の値上がり分を考慮し自費での修理となりました、


修理方法については入念に御打ち合わせのうえ見積金額のご提示、作業にかかります。
リサイクルパーツのご使用もオススメしましたがお客様のご意向で新品ドア(前後ドア)に交換。

リアフェンダーとリアバンパーは修理。

日産セレナのカラーはRBRのアズライトブルー

センタピラーもドアの凹みによる干渉でのヘコミあり。(前ドアとリアドアの間の柱をセンターピラーといいます)

日産純正コーティングの5イヤーズコートの修理箇所への再施工ももちろん行います。

左側面 ペイント

左側面 ペイント

リアバンパーペイント


前後ドアの新品パネル塗装の画像は割愛。

この度は御池自動車へのニッサンセレナハイブリッドのご修理のご依頼ありがとうございました。

キレイになったお車共に今後ともどうぞよろしくお願い致します

HOME > 施工例:日産車 実績 > セレナ ハイブリッド 左横 助手席ドアからリアバンパーまで