BMW2シリーズ イタズラキズの修理

  • 075-321-1765
  • 【営業時間】9:00〜18:30 【定休日】第二土曜・日曜・祝日

施工例

BMW2シリーズ イタズラキズの修理

お客様より大切にお乗りのBMW2シリーズのいたずら傷の被害にあったと修理依頼を頂きました。

貸しガレージ駐車中にいたずらキズをつけられました。

傷はバンパー、フード(ボンネット)、ヘッドライト、フロントドア、リアドア、リアフェンダー、テールランプと前から左側全て。

警察に通報はしましたが傷をつけた方は特定できませんでした。


こういう事が出来る人の気持ちがわかりません、ほんとに。

ボディーのキズは比較的薄かったのですが、磨き、ポリッシングで消えることはなく再塗装が必要でした

コーティングを施工されている車ですので最後にコーティングを再施工しました。

ソフト99のガラスコーティング、G‘ZOX(ジーゾックス)でした。

BMWのカラーは300 アルピンホワイトV

きれいに修理する為、作業に必要な部品は取り外します

フードの塗装は別途、取り外して先に塗装済み。*写真は今回割愛

プッシュプル型塗装式ブースにてペイント

余談ですが、BMW2シリーズ、車型は非常に多くバリエーションに富んでいますね。

ざっくりでも、クーペ、カブリオレ、アクティブツアラー、グランツアラー、グランクーペ。

BMWのカラーは300 アルピンホワイトV

BMWのオプションで装着していたドアエッジプロテクション(ドアを開けた時にカベなどに当たりついてしまう傷を防ぐ)

ドアハンドルプロテクション(乗車時ドアのハンドルを開ける時に手の爪でついてしまう傷を防ぐ)の2点、どちらも透明のテープ状の部品は塗装の邪魔になるので貼りなおす為に交換。

BMWにお乗りのお客様、いつも何かありましたら修理のご依頼ありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

HOME > 施工例:輸入車 実績 > BMW2シリーズ イタズラキズの修理