Newクラウンの修理事例

  • 075-321-1765
  • 【営業時間】9:00〜18:30 【定休日】第二土曜・日曜・祝日

施工例

Newクラウンの修理事例


お客様より新型クラウン、現行クラウン……どちらも通用しますね。
クラウンの修理のご依頼を受けましたのでご紹介いたします。
場所はフロントドア、リアドア、リアフェンダー、ステップカバー、リアバンパーの板金塗装修理。

お客様と修理方針、修理方法をお打ち合わせ,見積金額のご提示後、数日後のお預かり。
お預かり中は無料代車を貸し出し。

フロントドアとリアドア、リアフェンダーの凹みと傷は修理。
交換部品はリアバンパーとサイドステップカバー。
幸いにもアルミホイールは無傷でした。
また、リアドアはごくごく薄いキズですんでいます。

先ず、へこみの大きな部分はスライディングハンマーを使って大まかな粗出しを行います。

大まかな粗出しの後は、オリジナルの面やプレスラインを再現すべく丁寧に職人が板金をします。
鈑金パテを厚く盛ったりはしません。のちにパテがあせてきて塗料をおかしくさせるからです。

ゴミや埃をシャットアウトした塗装ブースで、熟練の塗装職人がトヨタ クラウンの塗装肌や質感を再現すべく丁寧に塗装します。

ゴミや埃をシャットアウトした塗装ブースで、熟練の塗装職人がトヨタ クラウンの塗装肌や質感を再現すべく丁寧に塗装します。

色番号は202、名称ブラックの高機能塗装、耐スリコート

取り外していた部品を元通り組み付け、室内清掃・洗車・最終仕上げ磨きをして、トヨタ 新型クラウンの板金塗装 修理は完了です。

このたびは御池自動車にトヨタ NEWクラウンの板金塗装修理をご依頼いただき誠にありがとうございました

 

HOME > 施工例:トヨタ車 実績 > Newクラウンの修理事例